SSブログ

私は聞いてませんカチューシャ 【私は聞いてませんカチューシャです。クレームなんて怖くない!!指が両耳にピッタリのカチューシャです!】 大人気商品 [屋内]

●おもしろグッズ系●私は聞いていませんカチューシャ●A360583



あなたの座右の銘はなんですか?

私は、「一日一笑」です。

最近は、おなかをかかえて笑う事ってすくなくなりました。

我が家の子供は、ささいな事で思いっきり笑ってます。

はしが転がっても笑える年頃のようです。

戻りたい!そんな頃に。

笑いを忘れたら、老け込む一方。

若さを保ち、加齢を華麗に変えれるように、今日も笑うよ!!



詳細はこちら



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。